よっしゃー!

寿人ナイスゴール!

1-0と言うのがイイ!

寿人の点だけで勝てたのがイイ!

今の代表、おもいっきり「寿人びいき」でやってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドルトムントの奇蹟

日本vsボスニア・ヘルツェゴビナ

スタンドで発炎筒は燃やすは

容赦ないブーイング(本格派)は浴びせるはで・・

ヨーロッパチック満載のスタジアム

いやぁ、いいね~!こりゃ。

わたしゃ、あいも変わりません何時もと同じで

「仕事中」やよってあんまり試合は観れておりませんが・・・(残念)

ヒデの同点ゴ~ルの時は少ないお客さん全員が「拍手!」

いやぁ、いいね~!こりゃ。

清算を済ませ、コートまで着てた女性2名のお客さんなんか

ずーっと最後まで立ったまんまで見入ってたもんね。(10分以上は確実)

今の代表はウンタラカンタラ、文句タラタラ・・・

その腹を探れば「好きなチームから選手選ばれてないからつまんない」だけで

なにかと言えば「代表だけ見る“にわかサポ”は」と愚痴る人らと比べたら

なんと素直な視線やろうかと。

人がスポーツを応援する「原点」を

スポーツが人を引き着ける「魅力」を

改めて少し垣間見ることができたようで、なんだかちょっぴり清々しい気分。

まあ、とりあえず。ヒデ・サンキュー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

セレッソ大阪 | 代表 | 書籍・雑誌 | 音楽