« 若き職人 | トップページ | 財前 »

素晴らしいリーグ

水曜・日曜とアウェー2連戦、結果1勝1敗。

やっと芽生えたように思えた勢いは、

遅い東北の春に再び萎んでしまったって感じでしょうか。

手探り状態で始まったJ2リーグもこの日の試合で9節を消化、

セレッソ大阪も8クラブとの戦いを終えた。(1節お休みの為)

そして、見えてきた僕達の現在地

そして、見えてきたJ2というリーグの姿。

2002年の時とはまるで違う、2007年の現実。

正直、バカにしていたかもしれない。

今、戦っているJ2というリーグのなんと素晴らしいことよ。

選手はもちろん、ファンも含めた全てのセレッソ大阪が

このリーグから学ぶことはたくさんあるように思う。

当然『目標はひとつ』

そのために全力でこのリーグに挑戦し続けることは大きな糧になる。

そして、それを成し遂げた時に本当の力となる。

僕達は「挑戦者」である。

若きセレッソの選手達が少しでも前進していけるよう

背中を押し、尻を叩いて行いってあげたい。

中山 昇がプロデビュー。

いいよ、追って追って追いまくれ!

今のセレッソに必要なのは昇のようなスピリット。

上手、下手は関係ない。ピッチにアイドルは要らないよ。

4月11日 第8節(愛媛) 大阪2-0愛媛

4月15日 第9節(山形) 大阪1-2山形

|

« 若き職人 | トップページ | 財前 »

「セレッソ大阪」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60493/6106674

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしいリーグ:

« 若き職人 | トップページ | 財前 »