« まだまだ足りない | トップページ | 素晴らしいリーグ »

若き職人

中継は仕事しながらだったので

全部をちゃんと観られていないので詳しい感想は控えます。

勝負事は相手があって初めて成り立つもの。

当然、相手次第で結果も変わってくる。

それを繰り返しながらシーズンは過ぎていくのだなと

改めて感じさせてくれた試合だったように思えました。

以前から気になっていた山下が先発でJデビュー。

普段見せる人懐っこい笑顔は、試合中に全く見せず。

らしく、堅実にこなせたようでとりあえず一安心。

彼自身、一歩前進。

そしてココからまた新たな挑戦がはじまる。

慌てることなく、驕ることなく、堅実に道を歩んで行って欲しい。

ずっと見守って行くからね。

4月7日 第7節(長居2) 大阪3-0鳥栖

|

« まだまだ足りない | トップページ | 素晴らしいリーグ »

「セレッソ大阪」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60493/6024154

この記事へのトラックバック一覧です: 若き職人:

« まだまだ足りない | トップページ | 素晴らしいリーグ »