« 開幕戦 vs ベガルタ仙台 | トップページ | 「見ごろ」まだ先!? »

一瞬の香り

立ち上がりはイイように見えたんやけどなぁ。

一瞬、ほんま一瞬「セレッソらしい香り」したんやけどなぁ。

1点いかれて、そこからは・・・・。

相手にあれだけ気持ちよくプレーさせたら勝てないわな。

決勝点は90分の総括として決められたもの。

「逃げ切れない」とか「不運」とかそんなんじゃないと思う。

なんか薄っぺらな試合の向こう側に霞んでしまった希望ってヤツを

「信じたい気持ち」と「信じられない気持ち」が交錯してきた僕がおります・・・。

中2日で東京V戦かぁ。

気持ちっ!なんて言うと凄い軽薄なヤローと思われるやろうけど

でもやっぱり熱い気持ち感じたいやん、正直。

まだまだ悲壮感漂わせる時でもないんやし。

いっちょ、エエとこ魅たるかぁくらいの気持ちでやってくれ。

「俺が勝たせたる」 そう、主役は選手やねん!

3月18日 第3節(平塚) 大阪1-2湘南 

|

« 開幕戦 vs ベガルタ仙台 | トップページ | 「見ごろ」まだ先!? »

「セレッソ大阪」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60493/5737447

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬の香り:

« 開幕戦 vs ベガルタ仙台 | トップページ | 「見ごろ」まだ先!? »