« 「見ごろ」まだ先!? | トップページ | まだまだ足りない »

初勝利

4試合目、やぁ~っとあげた初勝利♪

「勝った」それだけの試合だったかも知れない・・・。

でも時に、その「それだけ」が計り知れないほどデカイものになる

良い意味でも、その逆でも。

試合の中で、最悪の流れを断ち切れたこと

ベンチも選手も頑張った。

まだまだだけど、ホンマにまだまだやけど

少しずつ、確かに前進しているその証としての「勝ち点3」

今夜は素直に喜んで、次への歩みを始めよう

勝利のエネルギーを心の糧に、相手に立ち向かって行く「勇気」を蓄えながら

長い旅を続けて行こう。

3月25日 第5節(長居2) 大阪3-2京都  

|

« 「見ごろ」まだ先!? | トップページ | まだまだ足りない »

「セレッソ大阪」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60493/5818569

この記事へのトラックバック一覧です: 初勝利:

« 「見ごろ」まだ先!? | トップページ | まだまだ足りない »