« 一瞬の香り | トップページ | 初勝利 »

「見ごろ」まだ先!?

コンパクトな中盤にタイトな守備と「一生懸命」さで

ヴェルディの良さを消すことには成功したんやけど。

やっぱり「勝ちきるための力強さ」みたいなもんがまだまだ足りてない

もっともっと、攻撃への連携を高めていかなゴールまで結び付かんと思う。

そろそろ咲きだした桜に例えれば

後ろは「8部咲き」、前はまだ「3部咲き」って感じかな~ってところでしょうか。

さて、次の日曜には「見ごろ」になってるかな!

なってるよね、つーかなれ!(笑)

オイラは「満開」期待して長居に行くで~。デカ次は決めろよ!

最後に

扇谷審判はこの試合のビデオをご覧になって真摯に反省して欲しいな。

スペシャルレフリーやねんから、もっと見本になる笛を吹いて欲しい!

あんたにも「頼むで」ホンマ・・・・。

3月21日 第4節(味スタ) 大阪0-2東京V  暫定最下位

|

« 一瞬の香り | トップページ | 初勝利 »

「セレッソ大阪」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60493/5769641

この記事へのトラックバック一覧です: 「見ごろ」まだ先!?:

« 一瞬の香り | トップページ | 初勝利 »