« PK | トップページ | 南津守 »

お楽しみはこれからだ

「やっと」それとも「もう」・・・・・そんなことどうでええやないですか。

ここで前監督さんの思い出話をしても仕方ないし

今はまず、塚田新監督に『ガンガンやっておくれやす~!!』って言いたいだけ!

ですがこれだけ言わせてね、小さい声で言いますから

「あー、すっきりした」

胃薬飲んだあとの「あの感じ」なんですよね~、今。

なんせ去年からずーっとあったモヤモヤがとりあえず消えたんですから。

練習場に行ってきた人の話では『選手たちは妙に元気だった』とか

いいね~!!

塚田セレッソ、広島戦はプロローグ

『さらなる挑戦』そのスタートラインは、今。

現時点からの『さらなる挑戦』

それを理解した上で大いに謳おう!

お楽しみはこれからだ!!

|

« PK | トップページ | 南津守 »

「セレッソ大阪」カテゴリ内の最近の記事

コメント

同じ気持ちですね。
前監督のことをいまさら書くことないことと
スタートラインってとこが!

投稿: りょう | 2006年4月20日 (木) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60493/1474600

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみはこれからだ:

« PK | トップページ | 南津守 »