« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

南津守

サテライトの試合を見に行きましたが

「17位で先日監督が解任されたクラブ」とは全く信じられない

ホンマに和やかな空気に満ち溢れていた南津守練習場やったですね。

これで、ええんか?

これで、ええんちゃうん?

ナーバスな空気はよろしく哀愁!!

「セレッソ変わるよ~、まだまだ変わるよ~」

そんな予感バリバリ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お楽しみはこれからだ

「やっと」それとも「もう」・・・・・そんなことどうでええやないですか。

ここで前監督さんの思い出話をしても仕方ないし

今はまず、塚田新監督に『ガンガンやっておくれやす~!!』って言いたいだけ!

ですがこれだけ言わせてね、小さい声で言いますから

「あー、すっきりした」

胃薬飲んだあとの「あの感じ」なんですよね~、今。

なんせ去年からずーっとあったモヤモヤがとりあえず消えたんですから。

練習場に行ってきた人の話では『選手たちは妙に元気だった』とか

いいね~!!

塚田セレッソ、広島戦はプロローグ

『さらなる挑戦』そのスタートラインは、今。

現時点からの『さらなる挑戦』

それを理解した上で大いに謳おう!

お楽しみはこれからだ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

PK

モリシが蹴ったらあかんのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

他所のこと

他所のクラブのサポーターの話をウチに当てはめても仕方ないとも思うのですが・・・。

http://blog.livedoor.jp/asahiman/archives/50176118.html

ウチらは彼らよりずっと前から「そんな状況」にあった気がするのですよ。

もっと表で、こういう話が出てくる環境がウチに無いなと

自分の無力も含めて

こんな文章みると改めて、

そこがすごく残念なんですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »