« 大阪祭り | トップページ | 今、明日のために »

ミッドウイーク

ミッドウイーク、週半ば。

二人で50点近くを稼いだFWを失ったライバルチームの「仕事」と

自らのチームの「仕事」の差が思いっきり気持ちよく現実となって現れた。

そんなホーム開幕戦から次の試合までの中間地点

事実、いろんな「変えようと」いう動きが出て来ているみたいです。

今季のスローガン『さらなる挑戦』

去年の「日々進化」を受けてさらに前進していこうという意志と読む。

今の状況はこの意志へのアプローチをサボった結果の事だと思っています。

昨年の結果を精査すれば、監督続投は無かったはず。

彼に当初与えられた使命は果たされ、彼の限界はシーズン終盤明確に晒された。

監督は拍手で(?)勇退し、セレッソは新たな道を歩む。

そして『さらなる挑戦』 大変な仕事だがこれが正解だったのに。

セレッソは、これからもう一度『さらなる挑戦』を考えて行くのか。

また「一からやり直す」のか。

その答えの向こうに「明日のセレッソ」が見えてくるんだろうな。

とりあえず「がんばれ~!西村GM」やりたいようにやってくだされ!

|

« 大阪祭り | トップページ | 今、明日のために »

「セレッソ大阪」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60493/1054502

この記事へのトラックバック一覧です: ミッドウイーク:

« 大阪祭り | トップページ | 今、明日のために »