« 今、明日のために | トップページ | ナビスコ »

握手

浦和にコテンパンにされての帰り道

JR京浜東北線の駅でセレッソ大阪の西村GMと会いました。

俺の巻いてるマフラーを見て、西村さんの方からこちらに向いてくれた感じでした。

ファンと駅で会って、逃げずに、知らんふりせずに・・・

当たり前のようで、実は難しいこと。

この姿勢からも「セレッソ愛し、ファンを愛する」西村さんの気持ちが伺えました。

本当に申し訳なさそうに

本当に辛そうな表情でした

『西村さんを信じています』 その一言だけ伝えて握手を交わし、別れました。

ほんとうに、ほんとうに

西村さん、思いっきりやって下さい!

あんたのセレッソで俺は笑いたい!!

|

« 今、明日のために | トップページ | ナビスコ »

「セレッソ大阪」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60493/1118904

この記事へのトラックバック一覧です: 握手:

« 今、明日のために | トップページ | ナビスコ »